ホーム
HOME
大会概要
OVERVIEW
研究発表
PRESENTATION
イベント
EVENTS
その他情報
INFORMATION
ダウンロード
DOWNLOAD
その他情報 交通アクセス

その他情報

会期中における研究発表の録音等についての注意点

  1. 口頭発表・ポスター発表については、原則として録音や写真・動画の撮影を禁止します。
  2. ただし、発表者の許可を得た場合にはこの限りではありません。
  3. 発表者に撮影許可を得た場合でも、ブログ等で公開を行う場合には必ず確認を行ってください。
  4. 報道関係者は事前に大会事務局に申込みを行ってください。当日許可証を配布いたしますので、目立つ場所に着用することをお願いします。

宿泊と弁当の手配について

参加申し込み頁から近畿日本ツーリストにて宿泊の手配が可能です。希望される方はご利用ください。
また本大会では弁当の手配はいたしません。一日目と二日目は学内の生協食堂が開いておりますのでご利用ください。 またその他にも周辺に食堂がいくつかございますのでご利用ください。

駐車場について

会場となる京都大学内には駐車場はございません。公共交通機関を使ってご来場くださるようご協力お願い致します。

託児施設について

京都大学内及び市内の託児施設を紹介します。ご希望の方は2月25日(金)までに大会事務局にお問い合わせください。

インターネット接続サービスについて

学会会員に限り会期中限定で、京都大学情報環境機構が提供する学外の方向けの 無線インターネット接続サービスが利用できます。
詳しくは、こちらを参照ください。
なお、この利用には大会事務局が発行するIDとパスワードが必要となりますので、希望者は当日受付でお問い合わせください。

特許申請に関わる「発表日」について

第61回日本木材学会大会(京都)における特許申請に関わる「発表日」は要旨集発行日である3月5日(土)になりました. 発表を行った日ではありませんのでご注意をお願いします.
詳しくは、木材学会のHPより