ホーム
HOME
大会概要
OVERVIEW
研究発表
PRESENTATION
イベント
EVENTS
その他情報
INFORMATION
ダウンロード
DOWNLOAD

第61回年次大会の内容の変更について

学会本部からの正式告知文はこちらです。

平成23年3月15日

第61回年次大会の内容の変更について


 このたびの東北関東大震災で被災された方々に対しまして衷心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に深く哀悼の意を表します。

 本大会は、研究発表(口頭・ポスター)に関しては予定通り執り行うべく準備をしております。
 すでに大会参加登録費を振り込まれ、不測の事態により大会参加を取り止める方もおられるかと思いますが、大会参加登録費については、 要旨集の印刷とその事前送付が済んでいることから、大変恐縮ですが返金する予定はございません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 一方で懇親会、ウッドサイエンスミキサー、公開シンポジウムなどにつきまして、予定していました内容を以下のように変更いたします。

1. 懇親会、ウッドサイエンスミキサー
 両催しは中止とします。
 ただし、既に払い込まれた懇親会参加費・WSM参加費の返金は行わず、東北関東大震災の義捐金に充てさせて頂きます。なお、義捐金の扱いについては、会長に一任願います。

 両催しへの参加費の払い戻しを希望される場合は、その旨を近畿日本ツーリスト
 (TEL: 075-221-7401、FAX: 075-223-5192、e-mail:kyoto-ec@or.knt.co.jp)
 に、3月25日(金)までにご連絡ください。

2. 学会賞授賞式
 中止とし、6月に開催される定時総会のときに行います。

3. 公開シンポジウム
 中止とします。

4. 優秀ポスター賞の選考
 本人の意に反して発表できない会員がいることが予想されますので、選考しないことにします。

5. 各種会合等
 機関幹事会、研究会幹事会など、常任理事会が招集する事務的な会議は予定通り開催します。それ以外の各種委員会や会合の開催については、当該の委員長、代表幹事、支部長などの判断に一任します。

 なお、大会期間中に震災義捐金の募金箱を設置いたします。広く皆様からのご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、義捐金の扱いについては、会長に一任願います。
 
 以上の変更に伴うご不便につきまして、深くお詫びしますと共に、ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。
 ご欠席される場合は、お手数ですがその旨をメールアドレス(kyoto-ec@or.knt.co.jp)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 またその際、参加登録番号と、研究発表を行う予定だった場合には発表番号もお知らせいただけると幸いです。
 ご要望、ご相談等がありましたら、ご遠慮なく大会実行委員会(wood2011@jwrs.org)または学会事務局(office@jwrs.org)までお知らせください。可能な限りご要望に対応させていただきます。