第69回日本木材学会大会(函館大会)

研究発表プログラム集への広告掲載のお願い

 日本木材学会では、毎年1回、全国各地で年次大会を開催しており、今年度は来年の3月14日~16日に、北海道の函館アリーナにて開催することとなりました。
 年次大会では、国内外の木材関連企業および団体様を対象に、PR用として研究発表プログラム集に広告のページを設けております。木材学会には全国で1,800を超える個人・団体が加入しており、また年次大会にも約1,000名の参加が見込まれることから、全国の方々に貴社・貴団体をPRする絶好の機会と考えられます。是非ともこの機会を有効にご活用いただきますようご案内申し上げます。
 広告掲載にご協力頂ける場合は、別紙申込用紙に必要事項をご記入の上、当学会事務局までE-mail(又はFAXも可)にてお申込み下さい。お申込みを心よりお待ち申し上げております。

申し込み先:e-mail office(at)jwrs.org, FAX 03-3818-6568
申込締切:【延長】平成30年12月21日(金)/入稿締切:平成30年12月21日(金)

その他情報

託児施設について

本大会では、会場内に託児施設を設けておりません。 函館市の実施するお子様の一時預かり事業の実施施設を紹介致しますので、ご活用下さい。
  一時預かり事業の実施施設(外部リンク)
  一時預かり実施施設一覧(地図表示:外部リンク)
 その他の託児施設(はこだてキッズプラザ:外部リンク)

インターネット接続サービス

大会会場では無線LANが使用できます。パスワードなど接続方法の詳細は当日大会本部に掲示致します。

駐車場

函館アリーナの駐車場は有料となっており、第一・第二駐車場あわせて計287台(身障者用スペース含)分のスペースがあります。 施設利用者の方はお帰りの際に1Fフロントにて駐車券の認証をお受けください。
※函館市民会館改修工事に伴い、現在駐車場の一部がご利用いただけません。予めご了承ください。

周辺飲食店マップ

函館アリーナ周辺の飲食店をご紹介致します。 こちら(PDF 935KB)